• ベストアンサー

【ホームページで各人のスケジュールを管理したいのですが】スポーツ系のホ

【ホームページで各人のスケジュールを管理したいのですが】スポーツ系のホームページを運営しています。部員の出欠などを各人がアクセスして、入力し、皆が見れるような、予定表を作りたいのですが、できれば無料で。かなり、検索しましたが、わかりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

( ´∀`)つ ミ チームギア 携帯でも使えます。

参考URL:
http://www.teamgear.net/
ponpa22
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 色々、試してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

無料で、ということであれば、携帯でも使えるサイボウズLiveをお勧めします。

参考URL:
http://live.cybozu.co.jp/
ponpa22
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなりすみません。 色々、試してみます。

• vaidurya
回答No.2

グループウェアという分野のソフトウェアがその専門です。 無料で運用できるソフトもあるのですが、サーバーを用意するのが大変なので グループウェアサービスでググってみるとそれなりに見つかると思います。

ponpa22
質問者

お礼