• 締切済み

メールの文字化け

メールの文字化け iphoneからのメールをEudoraで受信すると、文字化けを起こします。 ぐぐってみた所、Eudoraの文字コード的には、文字化け起こらないようですが(utf-8に対応しているようなんで) 同じ症状の方、解決した方などおりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
m-flo_1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 Eudora自体、文字化けが多いらしく、 さらにiphoneの文字コードと相まって めんどくさいですね!!