• 締切済み

メールが文字化ける

こんにちわ こちらで質問させていただきたいのですが 題の通りメールが文字化けします。しかも今月末からいきなりです。 PHS(ウィルコム・WX300K)で受信しているメールです。 文字化けするメールは文字コードがUTF-7です。 以前(11月初旬)はこの文字コードでも文字化けせず(恐らく自動変換?)表示できていたのですが、今週になって文字化けしていることに気づきました。。。 もし文字化けの解消法や、文字化けにいたったいきさつなど知っている方いらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

受信メールが全て文字化けするのですか? でしたらウィルコムのサポートに聞いた方が良いですよ。