• ベストアンサー

ストパー

aming2001の回答

回答No.2

たぶんzipper-keiさんの想像以上に髪の毛痛みますよ。 美容室の人が市販のものはかなり液がキツイと言ってました。 僕はウテナを使用してストパーの効果が実感できたのは2~3日程度にも関わらず、 髪が枝毛になったりボロボロ切れたり指が完全に通らなかったり 思い出しただけでも嫌になるくらいです。 くせ毛用のシャンプー/トリートメントを使ってみてはどうでしょう? 美容院限定販売のモルトベーネBOCEはかなりオススメです!

参考URL:
http://www.moltobene.co.jp/salon/s-body/shouhin/haircare/bocehaircare/mc.html
zipper-kei
質問者

お礼

参考URL覗いてきました♪ やっぱりストパーは痛むものですよね…↓はぁ=3 検討してみます。aming2001さんアドバイスどうもありがとうございました☆★