• ベストアンサー

I am thinking of you とか I think abo

sunnysideoの回答

回答No.6

妻帯者ですか。 それならきっと、彼はkotorimamaさんに惹かれているけれど、いけないことだとわかっていて、それでも自分の気持ちをなんとか伝えたくてそう文末に書き入れたのでしょうね。 今実際にkotorimamaさんが気にしているように、気にして欲しいのが狙いじゃないでしょうか。 どちらにしても、相手が妻帯者なら無視をするか、thank you for thinking of me, i think of you too!! などと軽いノリで返してしまえばいいんじゃないでしょうか?

kotorimama
質問者

お礼

その返事、いいですね! 今度また書いてきたら、thanks for thinking of me, I think of you too;) と、書こうと思います(^_^) 回答をありがとうございました!