• ベストアンサー

デジタルTVのダビングDVDをPCでみる

デジタルTVのダビングDVDをPCでみる PCのドライブはこのサイトで教えてもらい調べたところCPRMに対応していることが分かりました。 後は、対応ソフトをインストールすればOKですか?ソフトは安価なCine Player 5を購入しようと考えています。 なお、PCのOSはXP,メモリー容量は1.28Gです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンのメーカーによっては、無料でCPRM対応への上書きソフトを、 提供していますが、メーカーのホームページで確認してみては、いかがでしょうか?