-PR-
解決
済み

岡村靖幸は今どうしているのでしょう

  • 困ってます
  • 質問No.59166
  • 閲覧数200
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 68% (20/29)

 岡村ちゃんのシングルがでると聞いたのですが本当でしょうか。また誰かに曲を提供したと言う話も本当でしょうか。
 ライブ活動はしているのでしょうか。一度行ってみたいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

3月28日に新曲「マシュマロ・ハネムーン」を含む2枚組のベストを出しました。
http://www.lycos.ne.jp/music/search/cdtitle.html?query=4988010222024

あと、4月25日に発売されるCHARAのシングル「レモンキャンディ」に曲を提供しています。↓
お礼コメント
babataro

お礼率 68% (20/29)

 ベスト、出したんですね。かなり昔の情報しか知らない自分に愕然といたしました。早速、ベスト買いにいって来ます。
投稿日時 - 2001-04-04 12:26:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

川本真琴の「FRAGILE」の作曲者は磯野栄太郎となっていますが これは岡村ちゃんの変名だそうです。 (ご存知だったらすいません:雑誌「クイックジャパン」で知りました) ...続きを読む
川本真琴の「FRAGILE」の作曲者は磯野栄太郎となっていますが
これは岡村ちゃんの変名だそうです。
(ご存知だったらすいません:雑誌「クイックジャパン」で知りました)
お礼コメント
babataro

お礼率 68% (20/29)

いえ、”磯野栄太郎”知りませんでした。クイックジャパンていろいろ
載ってますね。でも”磯野栄太郎”・・・素敵だなあ。
投稿日時 - 2001-04-04 12:21:34


  • 回答No.1

3月28日に2CDのベスト盤とシングル「マシュマロ・ハネムーン」が同時発売されました。シングルのジャケットは、岡村ちゃんのご幼少の頃の写真が使われてます。ライブは・・・、痩せたらあるかもね。。。 ...続きを読む
3月28日に2CDのベスト盤とシングル「マシュマロ・ハネムーン」が同時発売されました。シングルのジャケットは、岡村ちゃんのご幼少の頃の写真が使われてます。ライブは・・・、痩せたらあるかもね。。。
お礼コメント
babataro

お礼率 68% (20/29)

痩せたらって・・・別にやせてなくても見てみたいですけど、そうなら
待ちます、痩せるまで。
投稿日時 - 2001-04-04 12:24:28
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

あと、公式サイトに活動状況がありますのでご参照下さい。 ライブは行っていないようですね~ ...続きを読む
あと、公式サイトに活動状況がありますのでご参照下さい。
ライブは行っていないようですね~
お礼コメント
babataro

お礼率 68% (20/29)

ありがとうございます。まめにチェックしてみます。
投稿日時 - 2001-04-03 18:00:39
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ