• 締切済み

PCのホームをyahooにしていて毎回ログアウトしないままPcの電源を

PCのホームをyahooにしていて毎回ログアウトしないままPcの電源をおとしても、次PCを立ち上げた時はyahooにログインしたままの状態でした。 しかし最近は、ログアウトせずにPcの電源を落としても、毎回ログインしていない状態のホームとなります。なぜでしょうか?設定などあるのでしょうか?

みんなの回答

• osahune
回答No.3

No.1です。 次回ログインするときに、チェックを入れてログインしてください。 ログアウトしないでブラウザを閉じても、次回起動時にはログインされた状態になっています。 ↓Yahoo! JAPAN ID ヘルプ - 毎回ログインするのは面倒 / 「次回からIDの入力を省略」とは? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-14.html

• violet430
回答No.2

IE8なら、起動時に直前のセッションを有効にする設定をします。 クラッシュ回復機能です。 http://www.microsoft.com/windows/products/winfamily/ie/ie8/ja-jp/ieprivacy_8b2.mspx

syosyosyota
質問者

お礼

ありがとうございます!試してみます!!

• osahune
回答No.1

Yahoo!へログインするときに「次回からIDの入力を省略」にチェックは入っていますか?

syosyosyota
質問者

補足

こんにちは!!チェックは入ってないと思います。