• ベストアンサー

秋篠宮紀子さんがご成婚前にお召しになっていた服のブランド

秋篠宮紀子さんがご成婚前にお召しになっていた服のブランド 現在も、ご利用なのかもしれませんが、ご成婚前から、紀子さんはコンサバ系の清楚な服装をされていました。どなたかブランド名、メーカーなどご存知でしたら教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 「レリアン」というブランドのお洋服を着用していたようです。 ご参考までに! http://www.leilian.co.jp/

tobuzougo
質問者

お礼

ありがとうございました。レリアンさんは中国のアパレル企業に吸収合併されたレナウンのブランドでしょうか。