• ベストアンサー

秋篠宮紀子さんがご成婚前にお召しになっていた服のブランド

秋篠宮紀子さんがご成婚前にお召しになっていた服のブランド 現在も、ご利用なのかもしれませんが、ご成婚前から、紀子さんはコンサバ系の清楚な服装をされていました。どなたかブランド名、メーカーなどご存知でしたら教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17623/29429)
回答No.1

こんにちは 「レリアン」というブランドのお洋服を着用していたようです。 ご参考までに! http://www.leilian.co.jp/

tobuzougo
質問者

お礼

ありがとうございました。レリアンさんは中国のアパレル企業に吸収合併されたレナウンのブランドでしょうか。

関連するQ&A

  • グリーンというブランドの服はどこで売ってますか???

    こんにちわ。MOREやBAILA等の雑誌に掲載されているグリーンというブランド(メーカーというの?)の服はどこに売ってますか? 検索してみたけど分からなくて・・・・ ご存知のかた教えて下さい。よろしくです!

  • 同じ服が違うブランド名で…

    今日服を買いに行ったら、春に別の店で買った服が別の店でボタンを変えてブランド名を変えて売っていました、こうゆうことはよくあるんでしょうか?裏事情ご存知のかた教えてください。

  • 冬のソナタでユジンが着ていた服のブランド教えてください!

    冬のソナタでユジンが着ていた服のブランドを知っている人どんなことでもいいから教えてください。 出来ればブランド名と韓国のどこにお店があるかも教えてください。 DIAというメーカーの服も着ていたそうですが、この店が韓国のどこにあるのか知っていたら教えてください。

  • 子供服のブランド

    お世話になります! 子供服のブランド、特にアメカジっくなものに ついてなのですが。 デパートなどに入ってる店だとWASKくらい。 それ以外はドクタールーシー・ブーフーウー・ムチャチャ ヒスミニ・ストアーズなど知っていますが他に ご存知のショップはありますが? またこれらのメーカーは全てブランドというかショップ の名前なのでしょうか? よくアメカジっくなウエアのタグでF.Oキッズ? というのを見かけるのが多いのですがこちらは ブランドではないですよね? どうぞ教えて下さいませ!

  • この服のブランド名知りませんか?

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、今とある服のブランド名がわからなくて困っています。 タグを見て「ブランド名かな?」と思しき部分でググってみたり、 探す努力はしてみたのですが、まったくわからないままでして。 もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください! 【【服の特徴】】 ●数年前、東京(裏原宿)のA LITTLE VILLAGE #1で買った物だと思います(ホームページが以前はあったのですが、現在は消滅?してるみたいです;) ●フードの部分が△(とんがり)で腰の辺りまであるパーカー ●”つぎはぎ”のようなデザイン ●タグは黄色、骨のイラストが書いてあります。 ●タグの裏には「MAID IN THE THIRD STONE」とあります。 この特徴でわかる方がいらっしゃれば、是非情報をいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • 服のブランドを教えて下さい。シンプル、地球に優しい

    こんにちは。 わたしはこれまで、服ならなんでも着ていましたが、 最近、少し仕事も落ち着き、余裕ができはじめ、 洋服のデザインを選んできたいと気持ちが芽生えました。 ですが、ほとんどこれまで、ファッションに縁がなく、全くブランドを知りません。 自分は、アート系、デザイン系の仕事をしてますが、皆お洒落で、たまに恥ずかしく なります。(わたしは昔の母の服を着てばかりです。それも好きなのですが、 さすがに古さは否めません) 雑誌などで素敵なブランドをピックアップすればいいのですが、 いまいち見つけられず、焦ってしまいます。 ご存知でしたら、ブランドやメイカーをお教え頂きたいです。 最近チョイスしたのは、 無印良品・リゼッタ・マーガレットハウエル、などです。 シンプルであきがこないデザインが好みです。 ですが、無印やマーガレットハウエルは、少し冷たい感じがなじめないのと、 サイズがいまいち合いませんでした。(細身で、無印のSが大きく…) また、無印は、お出かけ用には素材感的に向いてない感じがしました。 マーガレット…は、もうすこし優しいかんじがいいかな、と思ってしまいました。 リゼッタは、甘め過ぎて少し向いてませんでしたが、雰囲気は好きです。 上記のブランドもすてきなのですが、どこかしっくり合いません。 (知りもしないのに、わがままですみません・・・) みなさまのとっておきのブランド、恐縮ですが、是非ご紹介下さい。 あるいは、これはあなた好きかも、というブランドをお教え下さい。 補足ですが、テキスタイルや良質の素材を使って作る服にも最近とても興味があります。 地球に優しい…?と言うのか、染色されたものや、オーガニックのものなどです。 多少高くても、ずっと買いたい店、使って行けるような品がいいと思ってます。 よろしくお願いいたします。

  • バスト&ヒップの大きい人用の服のブランドは?

    洋服選びにだいぶ苦労して困っています。 私は、バスト、ヒップ共に90cmちょいで、サイズの合う服がなかなか見つかりません・・・。 最近の服はみんな小さ目が多いし、11号でもきつい時があるんです。 かといって、13号だと大きすぎるし。 ブランドによって、大きめで作っているところもあると思うのですが、どこか良いブランドをご存じないでしょうか? デザイン的には、結構凝ったものが好きですがわがままは言いません。 ピンクハウスや民族衣装もどきなのは、無理ですが・・・(^^; 特にスーツ、ワンピースを探しています。 ブランド名、または都内のショップを教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします♪

  • EXILE-TAKAHIROさんの服のブランド(12/8めちゃイケ)

    12月8日放送のめちゃイケでEXILEが出演していましたが、 その際にTAKAHIROさんが着ていらした服のブランド、メーカー名等を知りたく投稿させて頂きました。 江頭2:50さんと絡むシーンで着用していたブラックのジャンパー、ジーパンがとてもカッコ良く気になっておりました。 よろしくお願い致します。

  • ツモリチサト

    現在32歳です。先日、新しい財布を探していたところツモリチサトの財布に一目ぼれをしてしまいました。デザインは、シンプルな財布ですが、どうしてもイメージが、かわいいくて、若い人のブランドという印象です。 長く使いたいので、30代半ばぐらいまで使うブランドなのかな・・ と考えてしまってます。 実際にお持ちの方や、イメージなどみなさんはどのようにに感じますか? 普段の服装は、コンサバ寄りの服が多いのでチグハグかなとも感じます。 宜しくお願いします。

  • パク・ヨンハさんが着ていたあの服はどこのブランド!?

    BS CSザ・テレビジョン』2006年1月号(VOL.0045)という雑誌の表紙及び雑誌冒頭インタビューでパク・ヨンハさんが着用されている白いファーの付いたジャケットがどこのブランドなのか、購入可能なのか等、以前から知りたくて自分で調べていたのですが全く情報がありません。 担当スタイリストは栗田泰臣さんという方で(パク・ヨンハさんの担当をよくなさってるようです)栗田さんが所属する事務所にもずいぶん前にメールをしたのですが返事が来ず、途方にくれています。 服は季節ものですので、もう店頭では手に入らないかもしれませんが、ブランド名等がわかればネットオークションなどでも入手可能かもしれませんので、なんとか探したいと思っています。 ご存知の方、どうか教えてください!

専門家に質問してみよう