• 締切済み

Word2007 書式のリセット

Word2007 書式のリセット

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

以前は問題なかったが、起動して新規の文書を作成しようとするたびに別の用紙設定や書式が適用されるとかなら、Normal.dotの書式が適用されているのが原因です。 Normal.dotのファイルを削除すると、標準の書式で新規作成が可能になるハズです。 881319 - Word 2003 の Normal ファイルを作成し直す方法 http://support.microsoft.com/kb/881319/ja