• ベストアンサー

Wordの書式が崩れてしまいます。

Word95で作ったという文書をWord97,2000それぞれで開いたのですが、書式が崩れてしまいます。ただ、受け取ったFDを開いただけです。ページ設定は作成者が作成したとおりになっています。また、2002では、きちんと開けます。何が違うのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4519
noname#4519
回答No.1

WORDのツール~オプション「互換性」を見てください。出来たらヘルプで「互換性」を検索してみてください。 95 と それ以外 で互換性があるか無いか です。95以外なら崩れずに開けると思います・・ 2002では過去の形式をほぼ全部(95まで)見られるように作ってあるのだと思うのですが~これは想像

proton
質問者

お礼

早速ご連絡ありがとうございました。互換性を95にしてみたのですが、やはり崩れています。ちなみに、書式が縦書きの2段組です。何か関係があるでしょうか。よろしくアドバイスお願いします。