• ベストアンサー

質問サイト。

質問サイト。 「保育士と子育てママの『悩み解決@hoiku』」がついにサービスを終了しましたね。 もうこれで、以前の方式で質問を見れることが出来るサイトは無くなってしまったのでしょうか。 もしまだ、残っているのなら教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

全てリニューアルが済みました。

tyagayu
質問者

お礼

やはりそうなのですね。 ありがとうございました。