• ベストアンサー

新しいウィンドウについて

親ウィンドウからサブウィンドウを開いて親のウィンドウに入力した値のみをサブウィンドウに作ったテーブルに表示させる・・・ということはできるのですが、サブウィンドウではなくて、他に違うWebページを作成して、そのページに作ってあるテーブルに親ウィンドウで入力された値を格納していく・・ということは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rara_sun
回答No.1

親で開いたものしか制御できなかったと思います。 全く別のウィンドウを制御するということは、 JavaScriptで、どんなアプリケーションでも 操作できることになりますが、 そのような機能はありません。 JavaScriptからWin32APIをアクセスできれば できると思いますよ。 でも、WIn32APIへアクセスするインターフェースは 用意されていませんよね?(この辺は、tohiyoさんの 方がお詳しいでしょう) でも、裏技とかあるんかな~? そういうコメントがあると良いですね。

tohiyo
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。回答ありがとうございました。