• ベストアンサー

今日、息子がユニクロでイタリアンレザーギャリソンベルトを購入してきまし

今日、息子がユニクロでイタリアンレザーギャリソンベルトを購入してきました。長さ調節が可能ということなのでバックルとベルトの接続部分を離そうとしたのですがなかなか外れません。・・・というか外し方がわかりません。主人のベルトを調節したときはあまり悩むことなく外せたのですがユニクロは何かはずすコツみたいなのがあるのかなあ?ユニクロのベルトを調節したことある方、教えて下さい。文章で説明って難しいかもしれないけどよろしくお願いします。明日、使いたいらしいので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinju--
回答No.1

接続部分のギザギザじゃない方(逆かも)にハサミのような硬いものを入れテコの原理で押してください。 そうすれば外れると思います。

fuukofuuko
質問者

お礼

ありがとうございます!一発でできました。即答、感謝します。