• ベストアンサー

1週間前台所に立っているときに急に腰に痛みが走り、

1週間前台所に立っているときに急に腰に痛みが走り、 それ以降今まで座っていて立ち上がる時に腰をかがめながらゆっくりと何かを支えないと 立てません。 昼休みにいすから立とうとしてもまだ痛みが走ります。 以前に整形外科で受診した時も痛み止めとシップぐらいしかくれず、(もちろんCTはとりましたが) 未だに行っても行かなくても同じのような気がしてシップをはっています。 やはり整形外科もしくは整骨院に行ったほうがいいでしょうか。 整骨院はどんなことをしてもらえるのでしょうか。 保険は利きますか。

• daiyu
  • お礼率1% (7/561)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.1

⇒やはり整形外科もしくは整骨院に行ったほうがいいでしょうか。 もう既にレントーゲン検査までされ,何にも変わらなければ病院に頼らず,簸たすら時期を待つ,私も何度か同じ経験しています。人の体は常に変化揺れ動く症状で,治っては新たに別な所の神経が傷んだり消えたりするのが生きている証拠ですから,そんなに焦らず自然快復が最も健康管理に望ましいです。