ゲーム動画のUP先について

このQ&Aのポイント
  • FPSゲームのサドンアタックやAVA、CSO等をやっております。メンバー同士でクラン戦の動画をキャプチャーしておりまして、ほぼ全てのクラン戦のキャプチャーを目指しています。
  • 録画した動画をメンバーのみに公開したいのですが、一つのサイトに全ての動画を張りつつ、メンバーのみが回覧可能な状態にできるサイトはありますでしょうか?
  • 現状では公開設定がインターネット全体にしか出来ないので、個人のUPしたところを(公開設定を制限して)行き来しています。録画をする人数が6名程いるので、6サイトを行き来する状態で非常に面倒で困っています。動画の時系列での管理や、回覧の手間も考えると、一か所のページにすべてあるのが理想なのですが…
回答を見る
  • ベストアンサー

ゲーム動画のUP先について

ゲーム動画のUP先について FPSゲームのサドンアタックやAVA、CSO等をやっております。 メンバー同士でクラン戦の動画をキャプチャーしておりまして、ほぼ全てのクラン戦のキャプチャーを目指しています。 録画した動画をメンバーのみに公開したいのですが、一つのサイトに全ての動画を張りつつ、メンバーのみが回覧可能な状態にできるサイトはありますでしょうか? 理想はZOOMEのサークルに相互UPをし、動画回覧はサークルメンバーのみに限定する。といった形です 現状では公開設定がインターネット全体にしか出来ないので、個人のUPしたところを(公開設定を制限して)行き来しています 録画をする人数が6名程いるので、6サイトを行き来する状態で非常に面倒で困っています 動画の時系列での管理や、回覧の手間も考えると、一か所のページにすべてあるのが理想なのですが… ご教授願います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • read_man
回答No.2

>理想はZOOMEのサークルに相互UPをし、動画回覧はサークルメンバーのみに限定する んー、あれ、答えが出てるような気がしますが(笑 以下の設定のサークルでメディアスペース内に動画をアップすれば メンバーのみ閲覧可能になりますが・・・作れませんか?  参加条件:管理人の承認が必要  公開設定:サークルメンバーのみ公開 動画のソートや管理に関しては少し選択肢が少ない感もありますが、 私の環境からだとアップロードも動画閲覧も比較的スムースなので ギルド動画なんかには結構ありがたかったりします 他サイトの紹介ではないですが、zoomeでできますよということで

ryojpjp
質問者

お礼

ありがとうございます! お恥かしながら・・・・解決です!

その他の回答 (1)

noname#140925
noname#140925
回答No.1

以下のようなASP利用すれば良いのでは? [参考]共有Wタイプ | Windowd Media Player ストリーミングサーバー http://www.mi-j.com/service/windows/W/index.html

ryojpjp
質問者

お礼

ありがとうございます。 このようなモノも存在するんですね・・・ 無料とかであればうれしいですが;