• 締切済み

彼女と別れるべきか悩んでます。

makaponの回答

• makapon
回答No.5

たぶん同棲初期の楽しい状況に戻るのは無理でしょう。 結婚しているのではないので彼女のワガママも仕方のないことなのかも しれませんが共同生活をしている以上、協力も必要だと思います。 一緒に過ごす時間をあなたが努力して作っているのに 彼女が協力的ではないことを暴力で解決してはいけません。 一度、静かに怒って切れてみてはいかがですか? 書置きをして実家に暫く帰ってみるとか・・・ 結婚を前提としていない同棲は私も失敗したので、良くありませんよ。