• ベストアンサー

奈良京都に行きました。奈良はホテルで京都は旅館に泊まったのですが・・・

奈良京都に行きました。奈良はホテルで京都は旅館に泊まったのですが・・・ すごい建物がゆれている気がしたんです。後ろに下がりそうになるしちょっと気持ち悪って 意識もすこし飛んでいて、ちゃんと「気」は持ててるんですが、意識が飛んでいる気がして さっきやったこととか思い出すのに少し大変だったりフラフラしたりするんです。 最初はホテルが大通りに近いからトラックとかで揺れているのかな~って思ったんですが 次の日も旅館のときもさっきと同じ症状が起こるのです。旅館は大通りに近いわけでもないし・・・ もうフラフラするし意識が半分飛んでいる気がするか保健の先生に相談したんですが 「疲れているんじゃない?良く寝れば?」って言われて家に帰ってきてゆっくり寝たんですが・・・ でも直らない!んです・・・・もう意識が半分飛んでいるのがすごいいやなんです・・・・ 驚きの事にクラスで他に同じ症状の人が2人いました! どうしたら直りますか?お願いします

• t23sh
  • お礼率56% (9/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 非日常だったりしますので 疲れがたまったり 普段より歩くことでテンション上がったりしますよね 私とかは旅行から帰ってからそう言うことがあったりしますが なのでゆっくり休んで それでも改善しないようなら内科で見てもらったほうがいいですよ