• 締切済み

週に2、3回が限度と説明されている美容製品についてですが、最近ほうれい

週に2、3回が限度と説明されている美容製品についてですが、最近ほうれい線を消そうとナショナルのソニックシェイプ(超音波美容機器)、ニュースキンのフェイスリフトパック(卵パック)、ユーミーパタカラなどを購入しました。ただフェイスリフトパックとソニックシェイプはどちらも週に2、3回程度と説明書きがあります。種類の違う物ではありますがこういった使用回数に指定がある物を同時に使う事になにか問題はあるのでしょうか? またできるなら同じ日、時間に同時にやって終わらせたいのですが同じ日にやって肌にお休みの日を作るのと、今日はパック、明日は器具、等、肌的には毎日になっても別々に使った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• tooru5565
回答No.3

そうですね。 基本的にニュースキン製品と、他の化粧品は、根本的な作りが違うので、 一緒に使う事はお勧めできません。

回答No.2

私もソニックシェイプ私も使っていました。 ただ残念ながら、3カ月使い続けてもほうれい線は消えませんでした。 悩みながら、基礎化粧品を変えたりしましたが・・・ 最終的に一番効果的だな~って感じたのが、美容ドリンク。 コラーゲンドリンクとヒアルロン酸とプラセンタを順番に飲んでみて、 一番効果があったのは、ニッスイのコラーゲンドリンクでした。 あと、最近より効果を実感しているのが、 すっぽんサプリメントです。 ほうれい線は、放置しておくとドンドン深く刻まれていきますので、 手遅れになる前にお互い頑張りましょう。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは その会社に聞いた方が間違いがないと思いますが 高い美容液とかでも言われますが あまり肌を甘やかせないため、ではないでしょうか? 効果が出にくくなるのかと思います