• 締切済み

週に2、3回が限度と説明されている美容製品についてですが、最近ほうれい

週に2、3回が限度と説明されている美容製品についてですが、最近ほうれい線を消そうとナショナルのソニックシェイプ(超音波美容機器)、ニュースキンのフェイスリフトパック(卵パック)、ユーミーパタカラなどを購入しました。ただフェイスリフトパックとソニックシェイプはどちらも週に2、3回程度と説明書きがあります。種類の違う物ではありますがこういった使用回数に指定がある物を同時に使う事になにか問題はあるのでしょうか? またできるなら同じ日、時間に同時にやって終わらせたいのですが同じ日にやって肌にお休みの日を作るのと、今日はパック、明日は器具、等、肌的には毎日になっても別々に使った方がいいのでしょうか?

みんなの回答

  • tooru5565
  • ベストアンサー率47% (21/44)
回答No.3

そうですね。 基本的にニュースキン製品と、他の化粧品は、根本的な作りが違うので、 一緒に使う事はお勧めできません。

回答No.2

私もソニックシェイプ私も使っていました。 ただ残念ながら、3カ月使い続けてもほうれい線は消えませんでした。 悩みながら、基礎化粧品を変えたりしましたが・・・ 最終的に一番効果的だな~って感じたのが、美容ドリンク。 コラーゲンドリンクとヒアルロン酸とプラセンタを順番に飲んでみて、 一番効果があったのは、ニッスイのコラーゲンドリンクでした。 あと、最近より効果を実感しているのが、 すっぽんサプリメントです。 ほうれい線は、放置しておくとドンドン深く刻まれていきますので、 手遅れになる前にお互い頑張りましょう。

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは その会社に聞いた方が間違いがないと思いますが 高い美容液とかでも言われますが あまり肌を甘やかせないため、ではないでしょうか? 効果が出にくくなるのかと思います

関連するQ&A

  • ニュースキンのフェイスリフトパックの使用間隔

    いろんな口コミでニュースキンのフェイスリフトパックを初めて使用しました(#^.^#) なるほど!!!とにかく人に見せられない別人の自分の顔の後にはちょっと若返った(気がする!?)自分が!! 癖になりそうです~ 週に2回の使用を継続すると変われる!みたいな書き込みは見たんですが。 正直、もっともっと、毎晩でもやってみたい感じ! でもあれだけ引っ張られパリパリになり…。 それが毎晩…。果たして肌に負担が大きいのでは?? よく周知してらっしゃる方がいらっしゃれば最短で何日おきに使用しても大丈夫かお教え下さい<m(__)m>

  • 週1回程度のスペシャルケアについて

    使用目安週1~2回のスペシャル保湿ジェルと、同じく週1~2回のパウダー洗顔料を持ってます。今まではパウダー洗顔をした日にスペシャル保湿ジェルを使ってました。この前、使用目安週1回の、クレイパックを買ったのですが、同じ日にパウダー洗顔して、パックして、スペシャル保湿ジェルをした方がいいか、日をずらしてしたほうがいいのか考えました。 週1回程度のケアの場合、日をずらして何個も使うと、(例えば)週3回ケアしているような感覚になりますよね。 やりすぎたケアは逆効果だと聞きますが、同じ日にするのと日をずらすのはどっちが良いと思いますか?

  • イオン導入器の使用回数は週何回?

    イオン導入器の回数は週何回がいいのでしょうか? 最近イオン導入器を使い出してから肌の水分量が増えて 美容液の量が少なくて済むようになりました。 化粧のりも格段によくなりました。 できたら毎晩したいのですが毎日したら肌を傷めると、ウェブでかいていたのを見たことがあります。 家庭用のイオン導入器でそんなことあるのでしょうか? 実際には週に何回位の割合でしたらいいのでしょうか? 毎日やったらどんな弊害があるのでしょうか?

  • 週1回の楽しみ

    先月から、毎日、トレーングしてるんですが、食事は腹八分にコントロ-ルしています。 1日1800kcal位に抑えてます。 ところで以前、ササミ+ブロッコリー、プロテイン+バナナを1日6回に分けて摂取してたことがあったのですが、かなりストレスになってたらしく、摂食障害(過食症)になってリバウンドしてしまいました。 1日たりとも、好きな物を食べずに我慢してた結果でした。 そこで、過食症もだいぶ良くなってきた今、もう1度、肉体改造を目指し、筋トレと有酸素運動に燃えてます。 それで、前回の失敗を繰り返さぬように、週1回、日曜日は何でも好きな物を好きなだけ食べていいことにしてるんです。 日曜日の夕食はカレーライスと決まってるので、超大盛りで腹が膨れるくらい食べてます。それが唯一の楽しみで、ストレス解消になってます。 そして、翌朝からは、1800kcalの食事に戻してます。 そこで、質問なんですが、週6日はきっちりと運動し(日曜日も運動はしますが)、食事も制限してますが、日曜日に過食することで、影響はないでしょうか? パンクラスの船木さんの本に書いてたんですが、週1日は何を食べてもいい日を設けた方がよい、1日くらいで脂肪にならない、と書いてあったんですが(それを実行してるんですが)、本当に脂肪にならないでしょうか? 今日の夜もかなりカレーを過食し、ちょっと罪悪感を感じ、30分踏み台昇降してしまいました。 そんようなことをせず、気にしないで、日曜日はゆっくりした方がいいでしょうか? 週6日しっかりトレーングし食事も1800kcalに抑えておけば、週1日はいくら食べても脂肪にならないでしょうか?運動も休んだ方がいいでしょうか? どうか、よきアドバイスをお願いします。

  • 複数のパック

    特に美容の専門の方にお伺いしたいです。 27歳の女性です。 私は肌の悩みとして、「肌がくすんでいる」「ハリが少ない」「水分が足りない」の3点があります。 今ちまたではたくさんの種類のパックがあり、良さそうなものはどんどん買ってしまいます。 ただ、パックは週に1~2回の使用が原則ですよね? でも私の現状は、美白のパック週1回、保湿のパック週1~2回という感じです。それぞれの使用限度は守っていますが、これって肌への負担はやはり2倍なんでしょうか?

  • 美顔器購入ですが、どっちがいいでしょうか?

    ナショナルのソニックシェイプEH2432かEBiSのツインエレナイザーか 迷っています。 なぜ美顔器を購入しようとおもったのかというと、そろそろお肌の手入れしなければならない年になってきた・・・。 しみ、そばかす、ほうれい線が気になってきた・・・。 美白もしたい・・・。 と思ったからです。 どちらが私に適しているでしょうか? また、どちらか使用している方がいらっしゃいましたら感想など お聞かせ下さい!!

  • 化粧品以外でたるみを解消する方法

    フェイスラインのたるみやほうれい線が気になってます。 肌が弱いのであまりリフトアップ系の化粧品がつけられません。(刺激が強いようで) 化粧品以外でもたるみやほうれい線の悩みを解消できる事はありますでしょうか? フェイササイズがいいとか効きますが、よけいにしわが増えるという話も聞くのでためらっています。 20代後半以降でたるみの悩みを解消する方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします!

  • 化粧品による肌荒れ

    2日前から、新しい基礎化粧品を使い始めました。 プラセンタいりフェイスパック、プラセンタ美容液、馬油を買いました。 私は2年ほど前から毎日、化粧水ではなくフェイスパックをしています。今回そのパックにプラセンタ原液のサンプルがはいっていたので、両頬に1滴ずつしてパックして、パック後は何度もしぼってパッティングをして、美容液を塗って、乾燥がひどいので、ひどい部分だけ馬油を塗って寝ていました。 2日目の今朝、肌をみると、頬にぶつぶつがたくさんできていて、ほんとにショックでショックで、相当ヘコんでいます。 こんなになったのは初めてです。 ときどき、ヒリヒリする化粧品がありますが、今回はどれもヒリヒリしませんでしたので、安心していました。 かゆみや赤みなどはなく、肌がひたすらぼこぼこしているだけです。 何が原因でしょうか?原液を使ったから荒れたのでしょうか?

  • ほうれい線のケアについて

    20代後半です。 最近、ほうれい線が気になって仕方ありません…。 接客業をしているので、笑顔を心がけていると、 仕事終わりにはほうれい線がひどくなっています…。 乾燥肌なので、最近カサカサもし始めてきました。 化粧水や美容液、乳液などを購入するにしても、 たくさん種類があってどれを買ったらよいのかわかりません。。 家計も大変なので、そんなにいいものを使うこともできませんし… ちなみに今は肌ラボの極潤ヒアルロン酸シリーズを使用しています。 これよりちょっとくらいならお値段張るものでもいいかなぁと思っています。 ほうれい線に効く、化粧水・美容液・乳液などを教えてください! なるべくお手軽なものがいいです^^; トライアルキットなんかあったら試してみたいです! 化粧品だけでなく、 ほうれい線に効くマッサージや、ケアの方法、 家にあるもので作れるパックや化粧水などでも全然OKです! ほうれい線があるだけで老けて見えるので… なんとかがんばって若返りたいと思います! お肌の手入れの知識も全然ないので、 ぜひ皆様の知恵をお借りしたいと思います! よろしくお願いします><

  • 頬のたるみや肌の張りのなさ、解消する化粧品ありませんか??

    35歳です。 最近、全体的に肌のつやとハリがなくなってきました。 30歳前後までは油性でしたが、肌はピンと張ってましたが 急に老けたなーっと自分で感じます。年だから仕方ないんですが・・。 油がでなくなってきたのはいいんですが、同時にうるおいやハリまで なくなってきました。 小鼻の横のしわがくっきりしてきて、とてもイヤです。 肌の張りがなくなると毛穴がひろがって目立ってきます。 美容整形手術ではフェイスリフトがあるそうですが、とても怖くて 手術は考えられません。 たるみを防ぎ、肌の張りに良い化粧品はありませんか? クリニークのアンチエイジを試してみましたが私には合わなかったようです。 30歳以上では、クレドポーやsk-2が良いそうですが値段が高いので いきなり購入するのは躊躇します。 皆さんがお使いのもの、または友達に評判のものなど教えてください。 よろしくお願いします。