• 締切済み

T.REXのtwenty century boyについて

T.REXのtwenty century boyについて 高校一年生,吹奏楽部でサックスを担当しているものです。今度,部活とは関係なく,友人とのバンドで,T.REXのtwenty century boyの最後にあるサックスのソロを吹くことになりました。それにあたって吹奏楽では聞かない音(ギャー!!っといった感じの音)が出てきます。(もしよければ音源を聞いてみてください。youtubeにあります。)この部分をどうやって吹けばいいのかわからないのですが,どなたかご教授お願いできないでしょうか? ちなみに楽器はノックダウン方式でないほうのアメセル,メイヤーの5MMとメイヤーのリガチャー,リードはリコーのラヴォーズのミディアムを使おうかと思っています。 どんな些細なことでもかまいませんので,どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• qbtkgda
回答No.1

原曲のキーがEだから、E、D、A、B、Gあたりを、適当に吹きまくれば、あのブーブーはでるかとおもいますが、