• 締切済み

i pod をonにしても、アップルマーク後にフォルダー!がでてきて、

i pod をonにしても、アップルマーク後にフォルダー!がでてきて、操作が何もできません。 アイチューンに接続しても認識もされません。 これは自分で、復元などのリセットはもうできないのでしょうか? 完全に故障ですか???

• sjma
  • お礼率40% (4/10)
  • Mac

みんなの回答

回答No.2

使用しているPCまたはMac OSのバージョン、使っているiPodの機種,最新になってるとは 思われますが、iTunesのバージョンが解らないと申し訳ありありませんがリセットを 試すとしか言えません。

• memoko
回答No.1

そういう時は、とりあえずリセットを試してみましょう。 中央のボタンを押しながら、↑(上側)を長押ししたら、リセットされて、もう一度リンゴマークが出てきます。 たいていは、リセットで復活します。

sjma
質問者

補足

リセットもできません。。。