• ベストアンサー

南こうせつファンの皆様へ

南こうせつファンの皆様へ 【1】 あなたの世代と性別を教えてください。 【2】 あなたが好きな南こうせつさんの歌を教えてください。 【3】 あなたが好きな洋楽を教えてください。 ※おいら(二十代男)は普段はパンクロックが大好きだけど、 たまに南さんの歌が聴きたくなる・・・。(≧▽≦) ちなみにジョン・デンバー(米国)の歌も大好き。 飛行機墜ちて死んじゃったけどね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tent-m8
回答No.1

【1】50代 男 【2】もちろん、「かぐや姫」も含むということで・・・    1.僕の胸でおやすみ    2.夢一夜    3.妹    4.うちのお父さん    5・神田川  【3】ジョン・レノン、ジョン・デンバー、カーペンターズなどが好きかな。    ・イマジン    ・レット・イット・ビー    ・ヘイ・ジュード    ・カントリーロード    ・イエスタデー・ワンスモア    などなど。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も『神田川』は大好きです。 南こうせつの歌とジョン・デンバーの歌は、 どこか似通ったところがありますよね。