• 締切済み

新しいテレビに外付けHDDを接続した場合、他のテレビの時に録画した内容

新しいテレビに外付けHDDを接続した場合、他のテレビの時に録画した内容は消えますか? 確か、バッファローの外付けHDDだったと思います

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

新しいテレビ専用に再フォーマットが必要です。 再フォーマットするという事は・・・・

noname#142909
noname#142909
回答No.1

他のテレビでは見れなかったはず 初期化して使う事になるのでなくなります