• ベストアンサー

シャチハタのハンコどこで買えますか?

シャチハタのハンコはどこに売ってるんでしょうか? すぐに受け取る事はできますか? 苗字はまぁまぁ一般的です。 値段はどのくらいなのでしょう? 世間知らずですみません...。

noname#4165
noname#4165

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomo_t_21
回答No.5

文房具屋、大型スーパーの文具売り場、はんこ屋…ですね。 一般的な名字ならその場で購入できます。 大抵は1000円以内で買えますよ。 最近は100均でもたまに見かけますね~。

noname#4165
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

その他の回答 (4)

noname#6341
noname#6341
回答No.4

普通のハンコ屋さんで売っています。 値段は標準的なものでン百円だったと思います。

noname#4165
質問者

お礼

noname#81996
noname#81996
回答No.3

普通の文房具屋さんで売ってます。 在庫があればすぐに受け取ることができます。 値段は1500円弱です。

noname#4165
質問者

お礼

• babuo
回答No.2

>苗字はまぁまぁ一般的です。 一般的であれば、100円ショップで売ってます。

noname#4165
質問者

お礼

• shindyJr
回答No.1

こんばんは。 文房具屋で1000円でお釣りがくると思います。

noname#4165
質問者

お礼