• ベストアンサー

エクセル2003を使用して表を作成しているのですが、平均を求めるのにシ

エクセル2003を使用して表を作成しているのですが、平均を求めるのにシグマの平均を選択するのですが、出てくる値がパーセント表示になってしまいます。これを小数点表示に変更したいのですが、変更方法がわかりません。 よろしくお願いします。

• 5c0k3
  • お礼率25% (16/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下の事をお試し下さい。 (1)問題のセルを右クリックして「セルの書式設定」を選択。 (2)表示形式タブ内の分類にて「標準」を選択しOKをクリック。

5c0k3
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (2)

回答No.3

平均の出ているセルを右クリック→セルの書式設定→表示形式→分類の「標準」をクリックしてみてください。 一度でもそのセルに%等で表示させると書式が設定されてしまいます。 おかしい時は表示形式を確認します。

noname#248169
noname#248169
回答No.2

パーセント表示になっているセルを選択。 メニューバーの【書式】→【セル】を選択。 表示形式タブで、「標準」に戻せば戻ります。