• ベストアンサー

アンプに最適なクリーニング液剤は?

アンプに最適なクリーニング液剤は? 古いアンプの掃除,クリーニングに適する溶液やスプレーなどお教えいただければ幸いです。 ほこりはエアーや吸引でしょうが、金属部の汚れ並びに樹脂被覆部品や配線、キャビなど材質に より適している市販品があればお勧め品を御紹介いただけないでしょうか。 商品が多様化しているため選択に迷っています。

• pdwdn
  • お礼率87% (64/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.2

エタノールまたはイソプロパノールで今ひとつなら、個人的にはこれ使ってます。 http://www.autobacs.com/shop/g/g4972444030126/

pdwdn
質問者

お礼

ありがとうございました。 無水エタノールと洗浄スプレーのセットで使ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

洗浄にはエタノールが適切です。

pdwdn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 購入します。