• 締切済み

vb.netでdatagridの中に選択ボタンがあり、それを押すとその

vb.netでdatagridの中に選択ボタンがあり、それを押すとその行と文字の色を変えたいのですがどうすればよいのでしょうか? SelectionBackColorを使うのは分かったのですが・・ お願いします。

みんなの回答

回答No.1

>vb.netでdatagridの中に選択ボタンがあり DataGridViewではないのですね? もしかしてVB.NET2003ですか? SelectionBackColorは2005以降のDataGridViewのプロパティの一つです。 バージョン次第で、実現方法が異なります。