• ベストアンサー

画力を向上させる為にオススメのサイト

画力を向上させる為にオススメのサイト 知ってる方がいれば教えて欲しいです。 自分は今pose maniacsというサイトで練習したりしてるのですが 他にもこのような良い練習が出来たり参考にできるサイトを 知ってる方がいれば回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sheje
回答No.1

以前から紹介させていただいているサイトです。 余計な線もなく初心者の方にもわかりやすく、情報量も豊富なサイトなので私もよく利用しています。 本も買ったのですがすごくわかりやすく、今まで買ったどの本よりも自分に合ってました。 個人的にそちらもお勧めです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
Arkadia
質問者

お礼

回答ありがとうございました、返事が遅れてしまい申し訳ないです