• ベストアンサー

TV番組「ごきげんよう」

gongon23の回答

• gongon23
回答No.2

話題を6つも用意しなくても、 「芸能界の友達が怖い話をしてビックリしてしまった」 という内容の話を用意しておけば。 「芸能界の友達の話」 「怖い話」 「ビックリした話」 の3つのサイコロの目どれが出ても話せます。 つまり1つの話の中に「笑った」「泣いた」「怒った」 が少しでも含まれればその話が出来る訳です。 ときどきサイコロの目と全く関係ない事を 話す方もいらっしゃいますので、特に6つも話題を 用意していないのではないかと思います。

fisher777
質問者

お礼

知りませんでした・・・! あんまり細かいことは指定してないようですね・・・、さんまさんが来たとき何かは特に(笑 ありがとうございました!