• 締切済み

最近アニメ等のキャラクターのイラストを

最近アニメ等のキャラクターのイラストを 書くのに凝ってるのですが。 今までは何となくで書いていたので、 ちゃんとした入門書の買ってみようと思ってます そこでオススメの入門書はないでしょうか 書店に行ってみたものの種類が多すぎて大変困りました。 大雑把な質問ですがよろしくお願いします

みんなの回答

• algatoloy
回答No.1

本は持ってるんですがちょっと此処にはないので 参考になりそうなサイトがありました。 それもあわせて活用していただければ。

参考URL:
http://www.yumegazai.com/owners/yumegazai/event/comic/neopiko.htm