• ベストアンサー

windows7のIE8で

windows7のIE8で OKWaveにログインしようとすると下記の警告が毎回出ます・・・ しかもログインしてマイページなどの自分の回答履歴など見ようとすると、また出たりします ログインを繰り返してる状況です。。 何か設定があるのでしょうか?

noname#113317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120253
noname#120253
回答No.1

どの様な警告なのかを私への補足として書いて下さい。

質問者

お礼

自己解決しました。。

質問者

補足

画像を貼ったつもりがUPしてなかった様です・・ なぜかここだけ調子が悪いです。。 IDを保存?するにチェックを入れててもマイページなどに飛んで回答履歴など見る時にまたIDを求められます セキュリティーの警告 セキュリティーで保護されたWebページコンテンツのみを表示しますか? このページには安全なHTTPS接続を使用しないで配信されるコンテンツが含まれており、Webページ全体のセキュリティを損なうおそれがあります と出ます;