• ベストアンサー

ガスト(すかいらーくのファミレス)のキッチンの方は、何か帽子の様なもの

ガスト(すかいらーくのファミレス)のキッチンの方は、何か帽子の様なものをかぶることになっているのでしょうか? どなたか、ご存知の方、回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • the4bin
回答No.2

ガスト勤務経験者です。 キッチンはヘアネットにコック帽を被ります。髪の毛は落ちないようにはなってますよ。

CHIPS02
質問者

お礼

なるほど!詳しいご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kotoby2003
回答No.1

ガストは知りませんが、飲食店では帽子を被るのが普通です。 髪の毛が落ちないようにするためです。

CHIPS02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。