• 締切済み

Outlookで特定のメールを受信出来ずに困っています。

Outlookで特定のメールを受信出来ずに困っています。 症状としては、どうやら本文中にアドレス(http://・・・ の様な) リンクがはってあるメールをはじいてしまっているみたいなんです。 使用しているのは Outlook Express 6 と ウィルスバスター2010です。 すみません、まったく分からず困っております。 お願いします(汗)

みんなの回答

回答No.4

ましわか様の取得メールがフリーメールアドレスならば、一度アドレスを取得したサイトにてオプションから迷惑メール受信設定の解除をしてみてください。 また、プロバイダなどから割り当てられたアドレスをお使いであればOUTLOOKの受信設定を変更してみてください。

• violet430
回答No.3

ウイルスバスターが怪しいのでウイルスバスターの設定を見直すかウイルスバスターを停止あるいは削除して確認してみて下さい。 それで駄目ならコメント下さい・

• ginga2
回答No.2

Outlookと言うよりプロバイダーのメールセキュリティでは無いですか?

noname#151570
noname#151570
回答No.1

Outlook Expressには、URLリンクを貼ってあるメールだからと言って受信しないようにする機能はないと思います。 何故なら、本文に貼ってあるものは受信してからでないと判断できません。削除済みアイテムや迷惑メールフォルダがあるのでしたら、そちらにないのですね? その場合、可能性としては、利用サーバーの機能か、ウィルスバスターの迷惑メール判定機能の影響ではないですか。 一旦、判定機能を無効にして、試してみたらよいと思いますけど。