• ベストアンサー

DVDレコーダー

DVDレコーダーで「-R」「-RW」「+RW」「-RAM」総て対応の機種でハードディスク搭載機の発売予定を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wino
回答No.1

今のところ無いです (メジャーメーカーからは・・・ネ) でも、"KISS"だったかな? から予定されてます SANYOのDVDドライヴとHDで地上波チューナ入りのやつが・・・ 早ければ今季にデビューです 日本にもほぼ同時期に発売することになるでしょう でも、まだ正式発表ではないのではっきりしたことはなにもわかりません。 あたしも期待してまってるくちです

参考URL:
http://www.vertexlink.co.jp/product/multimedia/kiss/dp-450/
satotakoky
質問者

お礼

ご丁寧な情報ありがとうございました。大いに参考になりました。

その他の回答 (1)

• bec
回答No.2

+RWを除けば、TOSHIBA RD-XS31が RAM、-R、-RWに対応できます。

参考URL:
http://www.rd-style.com/