• ベストアンサー

アメリカの大学は週に何回授業があるのですか?すぐに回答いただけたら嬉し

アメリカの大学は週に何回授業があるのですか?すぐに回答いただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurisogeno
回答No.1

科目にもよりますが、毎日あると聞いています。 日本の物とそれ程変わりが無いと思えますが、やはり科目により 週一や毎日と言うものがあるようです。

hisabi
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 申し訳ないですが a)1回 b)2回 c)4~5回 の、どれかで言うとしたらどれなんでしょうかね(・・;)? 実は3たくの問題でして…(汗 すみません。 もしご存知でしたら回答お願いします。

その他の回答 (1)

• kurisogeno
回答No.2

補足の内容が既に回答されていますが、あえて補足回答しますと、 回答は、aと cと言う事に成ります。 科目と言うのか・・・、学科で良いのかな? とりあえず科目の種類によって違って来るので、一概にはコレと言う回答は出来ません。 ですから回答はAとBと言う事に成ります。

hisabi
質問者

お礼

何度も回答していただいて  本当にありがとうございます!!! kurisogenoさんの回答を参考にさせてもらい cを選択しました。(答えは一つだけだったので…^^;) みごと正解でした!!! 授業であてられるところだったので助かりました。 ありがとうございました。