• ベストアンサー

京都市東九条松ノ木団地周辺の治安についてお伺いします。

idkimaranの回答

• idkimaran
回答No.1

もう20年程も前の話ですが、当時東九条国道24号線で夜間工事の現場監督をしていたとき、立派なスーツを着た二人の紳士が所場代を請求に来たときは少し怖かったです。韓国人や朝鮮人の住民は普通の人ですが、暴力団や似非同和団体は手に負えないので厄介です。今でも20年前と同じでは困りものですね。

kodokodokodo
質問者

お礼

ありがとうございます。