• ベストアンサー

自分の恋愛に対する考え方を変えたいです。

masa1214の回答

• masa1214
回答No.2

男性に対する浮気の不安感、これが無くなったら女性は終わりですよ。 男性は遺伝子レベルで浮気をする動物です。だから、しっかりと監視しなければならない。 ただ、それはこっそりとやってください。 男性は、束縛されていると感じた時点で、うざったくなります。 もし毎日、あなたからメールをしていたとしたら、やめましょう。 自分から出すのと、相手から先に出すのが、同じぐらいの割合で丁度いい。 さらに申せば、週1回ぐらい会えばいいやぐらいの感覚で。 考えてもみてください。 あなたが浮気をするなと言っても、してもよいと言っても、する人はするんです。 だったら、浮気におびえるだけ損でしょ? 余裕をもってあなた個人の時間も楽しむべきです。またそういう女性のほうが魅力的に輝いてみえますよ。 あなたがすべきことは、「浮気をしたら別れる」と釘を刺すこと、逆に少しぐらいなら見て見ぬフリをすること。この2点です。それができないなら、別れたほうがいいよ。

heartmark7
質問者

お礼

浮気をするなと言っても、していいと言っても浮気をする人はするし、しない人はしない… なるほどなぁと思いました。 いくら頭で考えても、相手の行動を操れるわけではないですしね。 考えるだけソンなんですよね。 ありがとうございました。