セックス後の出血について

このQ&Aのポイント
  • 初めての相手とのセックス後に軽い出血がある場合、何回目まで出血があるのか、病院に行くべきか疑問に思うことがあります。
  • 20回程度のセックスを経験しており、初めてのときには強い痛みと軽い出血がありましたが、回数を重ねるうちに挿入もスムーズになり、痛みも軽減されました。
  • セックス後にトイレに行くと、ティッシュでふくとほんのり赤い鮮血のようなものがつくことがあります。出血の程度は薄く、パンツにつくような量ではありませんが、心配しています。病院に行くべきか相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックス後の出血について

セックス後の出血について 今の彼がほぼ初めての相手で、回数もまだ20回もしていない程度です。 初めてのときは、強い痛みがありましたが、 ティッシュでふくと、ほんのり赤くつく程度出血があったくらいでした。 その後、回数を重ねるうちに、挿入もスムーズになり、 挿入時の痛みも、大分やわらいできました。 彼も、たっぷり前戯をしてくれ、ちゃんと濡れてから挿入してくれますし、 私の様子を見て調整してくれるので、無理な挿入はしていないと思います。 最近は、大分気持ちいいと感じるようになりました。 ただ気になるのが、毎回軽い出血があることです。 セックス後にトイレにいきたくなるので、毎回トイレに行っているのですが、 ティッシュでふくと、ほんのり赤い鮮血のようなものがついています。 (パンツにつくほど量はありません)。 「これは出血なのかな?」と思う程度、かなり薄めにつくときが多いですが、 先日、2週間ぶりにしたら、はっきり鮮血がついていて、出血だとすぐにわかりました。 確かに、セックス中は今でも痛みは多少あるのですが・・ 何回目くらいまで出血はあるのでしょうか? 特に体に異変はないですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか? 初めてのことでわからないので、 ご助言お願いします。

• hikki
  • お礼率63% (12/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>何回目くらいまで出血はあるのでしょうか? 個人差はありますが、20回もしているのに出血があるのはおかしいです。 指などで相当激しくされた場合は、膣内が傷つくことがありますが、 基本的に女性は生理以外で出血するのは、あまり良いことではありません。 >特に体に異変はないですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか? 一度検査を受けられた方が良いと思います。

hikki
質問者

お礼

激しくかはわかりませんが、指は毎回入れられています。 それで傷ついているんですかね。 出血は、トイレにいかかければ気付かないほどですが、 続くようなら婦人科に行くようにします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• maive
回答No.3

彼氏の指の爪が原因じゃないかな? 僕は2-3日に一回は切り、やすりをあて、セーム革で更に磨きます。右手だけ。 洗う時はブラシを使ってます。 女の子に痛い目にあわせたくないからね。紳士の嗜みです。

hikki
質問者

お礼

指の爪の可能性は、確かにあるかもしれません。 爪自体は短くしてくれているのですが、 内部はデリケートですもんね。 一度彼にも、指での刺激をやめてもらって、 様子をみようかなと思います。 ありがとうございました。

• panga
回答No.2

そこそこ経験豊富な男性です。毎回出血があるというのは心配ですね。女性の性器はかなりデリケートなものです。彼氏に病気がなくても色々な感染症があるので気を付けてください。一度婦人科に行って見て貰うか、彼氏に挿入をしばらく我慢して貰いましょう。

hikki
質問者

お礼

感染症ですか。 体の不調は全くないのですが、 病気の可能性を除外するために、病院に行ったほうがよさそうですね。 ありがとうございました。