• 締切済み

僕はPSPgoを持っています。 今度デュラララのソフトを買おうとおもっ

僕はPSPgoを持っています。 今度デュラララのソフトを買おうとおもっています。 そのソフトには特典がついています。 しかしPSPgoはダウンロード式です。 特典はやはりないのでしょうか・・・。 特典がついてこない場合、特典のみ購入する術がございましたら、ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.2

オークションの利用方法ですか 例えばYahooオークションだと 1.利用登録する(18歳以上) 2.商品を検索する 3.欲しい物があれば見つかれば入札する(5千円以上の入札はプレミアム登録が必要、月額346円) 4.落札できたら出品者と連絡 5.決済(銀行振り込みやカード決済) 6.GET! 簡単に書けばこの通りです、詳細に書こうとすればココでは字数制限で無理です 書店のパソコン雑誌売り場などに「初めてのオークション」などという雑誌がありますので読んでみると良いかも。 Yahooオークション利用ガイド http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/bid/index.html

• neko_mama
回答No.1

残念ですが、ダウンロードソフトには特典は有りません。  ゲームソフトの特典は・・・ネットークションにいっぱい出品されていますので手に入れようと思えば簡単です。 でもね デュラララの公式ページを見る限りは、ダウンロード版ソフトが同時発売されるかは微妙です。 いちおうUMD版しか値段も書いてないわけです。 「デュラララ!! 3way standoff」 限定版8,190円 限定版特典:ちび臨也マスコット、デュラ!!ポーチ、特典ディスク 通常版6,090円 予約特典:ちび臨也マスコット http://d-game.dengeki.com/drrr/

kodekode_2010
質問者

補足

やはりそうですか・・・ 分かりやすいご回答ありがとうございました。 しかしオークションというものをやったことがありません。 できればでよろしいので、オークションサイトと簡単な説明を頂きたいです。 お手数おかけしますがよろしくお願いします。