• 締切済み

AGA治療の病院は、たくさんありますが、どうやって選べばよいでしょう。

AGA治療の病院は、たくさんありますが、どうやって選べばよいでしょう。横浜市に住んでいます。だいぶ薄くなってきています。サロンのような高額なところは無理ですし。できるだけ続けたいと思っています。

みんなの回答

• bellepino
回答No.1

脱毛の原因は遺伝と通気性がほとんどで一番効果があるのは女性ホルモン注射(副作用があります)でそれ以外は一時的な青年生脱毛治療が多くて老化的な自然脱毛は、お金をかけて進行を遅くする方法しかないと 思います。