• ベストアンサー

える座について詳しく知っている方 求む☆

先月、レディース物の大きな服を売っているショップを教えて下さいという質問をしたところ 何名かが「える座」という店名を教えてくれました。早速 連絡を取りましたが カタログ、サイト等なくて遠方の私には商品の内容が全然 つかめません。える座の洋服のタイプについて知っている方 教えて下さい。あと雑誌とかに記事が載っていたら それでも商品をチェックしたいので載っている雑誌を見つけた人は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vegas
回答No.1

参考URL で、チラッと見られますよ

参考URL:
http://www.ababakafudado.co.jp/02_shop/12eruza.html
hirakiyo
質問者

お礼

回答アリガトウございました。返事遅くなってゴメンナサイ。私も ここのURLまではたどり着いたんですけど もっと詳細がほしくて(涙)この前 直接 お店の方に問い合わせをしましたが 折り返し電話すると言われ そのまま返事がこず けっこーショックでした。また直接 連絡取ってみようと思います☆今回は本当にアリガトウございました。