• 締切済み

マイアミのショップ名教えてください

2月中旬にマイアミに遊びに行きましたが、その時にとっても可愛いレディースの(アパレル&インテリア)ショップを見つけました。 そのお店が帰ってきた今でも忘れられず、店名などを色々調べたのですが調べきれずこちらで質問しています。 場所はリンカンロード沿いです。Meridian Aveから海に向かって歩き、リンカンロードの端にありました。(Bay Rd)のあたりだったと思います。 店内は広く、スペインよりのデザインで、柄物の可愛らしい洋服や、下着、ランプシェードやコーヒカップ、カーテンなどを扱っており、セレクトショップのような感じでした。  店名をチェックし忘れたのが心残りです。。。 こんな情報しかなく、申し訳ないですが何か情報を知っておられる方がおりましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#118466
noname#118466
回答No.1

もし良い回答が得られなかったら、google mapで近くの日本レストランの店名、電話を調べてダメもとで問い合わせるという方法があります。或いは近所の店の領収書などがあればそこへ問い合わせるとか。

参考URL:
http://maps.google.com/
pretzel
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 google mapでかなり調べたのですがショップ名までたどり着くことはできませんでした。  そうですね、martinbuhoさんの方法でもう少しがんばって探してみたいと思います。