• ベストアンサー

感情的になってしまうため、

mamaganbaru21の回答

回答No.1

倫理の問題であり、違法という事はないと思いますが

next_step
質問者

お礼

やはり倫理の問題になりますか。 私の家庭はメチャクチャにされて、 相手の方は、家族や会社に 言わないで欲しい。 このまま何事もなかったように・・・ これも倫理的というか常識として おかしいですよね? 明日、相手が責任の取り方を伝えて くるようなので、今はそれを待ちます。 その内容によっては・・・。 それをすることで、同じ穴のムジナに なってしまうかも知れませんが、 今はソコにしか心の向き場所がありません。