• 締切済み

突然振られました

noname#184449の回答

noname#184449
noname#184449
回答No.2

既婚40代前半のおっちゃんです 厳しい事を言いますが、諦めた方がいいでしょう。 このまま彼に固執していても、ますます貴重な時間の「無駄」です。 女性にとって結婚はとても重要であるように、男にとっても人生にとって一大事です。 同棲と違って「責任」を一生背負っていかなければなりません。 ましてや元々貴女が振ったんでしょう?以前は。 しかもその理由が「優柔不断」とのこと。そして復縁も貴女から。 なら、今回の件でも充分予想しうる事じゃありませんか? 厳しい言い方ですが、貴女は自分が主導権を握っていると「タカをくくっていた」んです。 まぁ、経緯も経緯ですから、そう思い込んでしまったとしても無理からぬところですが。 男は一旦心が離れたら、もうその女性とは関わりを持つ気はありません。 年齢も年齢ですし、ましてや結婚なんて論外です。 暫くは辛いでしょうが、すっぱり諦めるべきでしょう。