• 締切済み

素行のよくない永住外国人を国外追放するには。

panchitoの回答

• panchito
回答No.1

犯罪証拠がない以上、管轄税関へ署名運動で提出しかないでしょうね!

honanako
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 確実に国外に追放されないことには実行は出来ないかもしれません。 仕返しが怖いためです。 彼は、1ヶ月のうち一週間から10日ほどは日本。 あとは、外国にいます。 主な住居は外国のような感じでもありますが。。 またフィリピンでも風俗店を経営もしていますので。。 永住権というのに他に本拠地があるのは剥奪の対象にはならないのでしょうか。。。