• ベストアンサー

ブランドバッグの買い取りは?

ブランドバッグの買い取りは? 一度も使用していないのでブランドのバッグを売りたいと考えております。 しかしどこで買い取って頂くのが一番良いのかわからずお聞きしました。 あと購入した時は8万程でしたが、実際買い取りの場合おいくらぐらいになるのかも気になります。 申し訳ありませんが、是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • conntian4
回答No.2

買取の店により設定料金はかなり違うので見積もりを。 私はコーチを売りましたがロゴ無し、5万で買い取りは何千円。 あまり使わないのでそれでも売りました。 3~5千円程度かもしれないです。 LVは高いかも。。。 使用感のないもの、買ったところの証明書付き、保存袋付きなら高く買い取りしてくれるでしょう。 ネットオークションの方が高く売れると、私の周りの人は言います。

その他の回答 (1)

noname#112625
noname#112625
回答No.1

私はリサイクル店、質屋に行きました。 ブランド名と形、保存の仕方、等で相手が欲しいと思う物は高く買い取りしてくれますが、それ以外ですと○千円位しかなりません。