• ベストアンサー

初めてのエッチ

こんばんは。 今度、彼女と初めてエッチすると思うのですが、何をして良いかわかりません。 ラブホに行くと思うのですが、それもどうしていいかわかりません。 注意点など色々教えて下さい。 サイトなどもあればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gararing
回答No.3

1の方はホテルについての利用方法をおっしゃってますが、ちょっと今のホテルとは違うカンジですね。 ほとんどの(ラブ)ホテルは、入ると壁に各部屋の内装のパネルがあって、空室はライトがついています。(スグわかると思いますよ。ライトが消えてる部屋は使用中) それ(各パネル)には、各部屋ごとの値段(部屋のタイプにより値段は変わります。)もついているので、お財布と雰囲気とを考慮に入れて部屋を選び、ボタンがあるのでそれを押します。 そして、フロントに行くと向こうが部屋のキーを渡してくれます。お金は後払い・先払いがありますが向こうが言ってくれますからアタフタしないで大丈夫♪ 帰るトキにフロントにキーを返しに行きます。お部屋での飲み物とかは、後清算だったりもするので、そうしたら向こうが勝手に清算(延長した場合も)してくれます。 最近の近代的なキレイなホテルは各部屋(入り口)に機械があって、そこで清算出来たりもします。 せっかくの初Hなんだから()、サービスタイム(ほとんどが午前~夕方まで)とかならキレイなホテルでも安いので、ショボイホテルにしないで、ちょっとキレイなホテルを選んで欲しいな。キレイな今風のホテルはお風呂もキレイだし、2人でキャッキャと遊ぶのも楽しいですよ♪ これから2人でイロイロ勉強していけば?良いのだから最初から頑張りすぎることもないと思います。 ただ、ちゃんと相手のコトを考えて、キチンと避妊して(コンドーム無しのHはダメ)、愛情のあるHをして下さい。 女の子も初めてだったら、きっと不安もあると思うし、ホントに痛いからムリしない様に!

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は初めてではないですね。

その他の回答 (4)

• kunick
回答No.5

ラブホは雰囲気や料金の支払い方法、入り口等、千差万別です。まぁ、人が案内してくれるところは滅多にないので、入ればわかります。 ただ、雰囲気の方は部屋に入るまでわかりません。まずホテルの外観と中の雰囲気が全く違うなんて事はしょっちゅうあることです。綺麗っぽく見えたので入ったら、中は薄暗く、下手するとカビくさいなんて事もあります。 まずは、ネットで調べましょう。 自分達の行ったラブホをあれこれ評価してる個人サイトなんかもいくつかあって、そういう情報でホテルを決めるとまず大きな間違いはありません。 最初の思い出が古ぼけたカビくさい部屋って言うのは勘弁ですものね! 個人的には、変にエッチっぽくない、普通の部屋で清潔感があるようなとこがいいと思います。 地域とかが私とかぶれば、お薦めも出来るのですが、、、

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットですか。参考にしてみます。

回答No.4

こんにちは~! なんて初々しい質問!! 利用の仕方については他の回答者の方からすでに出てるので、女性の立場としてアドバイスさせていただきますね♪ 1.チョイスするラブホは絶対清潔感があって女の子好みのところを!〈いわゆる、かわいいホテル〉 2.ともかく雰囲気を大切にね。やる気マンマンよりも『好きだよ』という気持ちを前面にだしたほうがいいな♪ 女の子はやっぱり、雰囲気とかに、とっても弱いし、大切に思ってるからね。だから、Hそのものより、そこにたどり着くまでの過程を大切にしてね。お互い気持ちを高めていってね。 3.初めてならきっと、ビックリするほど早いことでしょう。でも、焦らないでね。若いんだから何度でもいけるでしょうから。 4.そして、最後は〈これ肝心よ〉終わったからといって「さてと・・」みたいなことのないようにね!優しくキスをするとか、ギュっと抱きしめるとか愛情表現を忘れずに! そうそう避妊は絶対忘れないように!! すてきな2人の思い出が一気に悲惨な思い出に変わらないように、しっかり避妊してね! それではすてきな思い出になるといいね♪ がんばって!というのも変だけど、でも、がんばってね♪

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 頑張ります。

回答No.2

こんばんは^^ そうですね。まず、ドキドキですね。私がはじめて行ったホテルは玄関にホテルの方がおられました。凄く恥ずかしかったです。「これから頑張るのですね?」って感じで。やっぱり初めては思い出に残るホテルがいいと思うので、インターネットで検索して行ったほうがいいと思います。私は1回目にそういう理由で失敗したと思ったので2回目は検索して行きました。凄く良かったですよ^^ それと、大事なのは避妊です。ちゃんと避妊具のつけかたを覚えていって下さいね!!一瞬の生の挿入でも妊娠しちゃう可能性はあるので。もし望まない妊娠しちゃって病院に行ったら避妊をちゃんとしてくれない彼氏とは別れちゃいなさいって言われちゃいますよ^^私もそうするべきだと思います。大切なことですからね^^避妊に関しての失敗は無いように。

参考URL:
http://www.love-hotels.net/
superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 避妊はします。 URL参考になりました。

• pippy
回答No.1

ラブホテルの使い方 1)入り口と出口が違うホテルが多いと思います。入り口から入ります。 2)すぐに受付を見つけることが出来ると思います。受付で「休憩」か「宿泊」と言って下さい。チェックアウトの時間も確認しておくと良いでしょう。 3)部屋番号の書いてあるキーを渡されます。受付すぐ近くにエレベータがあると思いますから、エレベータからお目当ての部屋に向かいます。このへんは初めての客にもわかりやすいように部屋が配置されているはずです。 4)部屋に入ったらまず、ドアの施錠を確認します。以外に忘れています。使用中のルームに清掃作業員が間違って入ってくることはまずありませんが、念のため施錠を確認しておきます。 5)ルームキーを部屋のわかりやすいところに置きます。テレビが一台置いてある場合がほとんどですから、私はいつもテレビの上と決めていました。 6)お風呂にお湯を張ります。 7)お湯が満タンになるまで、ムードを高めながらおもむろに女性の服を脱がしてゆきます。ただし両者初めての場合、すこし難しいかもしれません。ひとりずつシャワーを浴びるというのでも良いですし、シャワー浴びないで飛びつく人もいます。 8)一通りお楽しみ頂きます。なお、ホテルに置いてあるコンドームは安物である場合が多いので、出来たら2~3枚持参すると良いでしょう。 9)チェックアウト時間の少し前に準備をして受付に行きます。この時に会計をします。 なお、休憩は関東では2~3時間の場合が通常ですが、午前の10時以降~午後5時ぐらいまではサービスタイムと称して時間制限がない場合があります(つまり午前10時in午後5時outでも同一料金)。お得です。 全然難しくありません。頑張って下さい。

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムは持っていったほうがいいのですね。 参考になりました。