• ベストアンサー

初めてのエッチ

こんばんは。 今度、彼女と初めてエッチすると思うのですが、何をして良いかわかりません。 ラブホに行くと思うのですが、それもどうしていいかわかりません。 注意点など色々教えて下さい。 サイトなどもあればありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gararing
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.3

1の方はホテルについての利用方法をおっしゃってますが、ちょっと今のホテルとは違うカンジですね。 ほとんどの(ラブ)ホテルは、入ると壁に各部屋の内装のパネルがあって、空室はライトがついています。(スグわかると思いますよ。ライトが消えてる部屋は使用中) それ(各パネル)には、各部屋ごとの値段(部屋のタイプにより値段は変わります。)もついているので、お財布と雰囲気とを考慮に入れて部屋を選び、ボタンがあるのでそれを押します。 そして、フロントに行くと向こうが部屋のキーを渡してくれます。お金は後払い・先払いがありますが向こうが言ってくれますからアタフタしないで大丈夫♪ 帰るトキにフロントにキーを返しに行きます。お部屋での飲み物とかは、後清算だったりもするので、そうしたら向こうが勝手に清算(延長した場合も)してくれます。 最近の近代的なキレイなホテルは各部屋(入り口)に機械があって、そこで清算出来たりもします。 せっかくの初Hなんだから()、サービスタイム(ほとんどが午前~夕方まで)とかならキレイなホテルでも安いので、ショボイホテルにしないで、ちょっとキレイなホテルを選んで欲しいな。キレイな今風のホテルはお風呂もキレイだし、2人でキャッキャと遊ぶのも楽しいですよ♪ これから2人でイロイロ勉強していけば?良いのだから最初から頑張りすぎることもないと思います。 ただ、ちゃんと相手のコトを考えて、キチンと避妊して(コンドーム無しのHはダメ)、愛情のあるHをして下さい。 女の子も初めてだったら、きっと不安もあると思うし、ホントに痛いからムリしない様に!

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女は初めてではないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • kunick
  • ベストアンサー率31% (38/121)
回答No.5

ラブホは雰囲気や料金の支払い方法、入り口等、千差万別です。まぁ、人が案内してくれるところは滅多にないので、入ればわかります。 ただ、雰囲気の方は部屋に入るまでわかりません。まずホテルの外観と中の雰囲気が全く違うなんて事はしょっちゅうあることです。綺麗っぽく見えたので入ったら、中は薄暗く、下手するとカビくさいなんて事もあります。 まずは、ネットで調べましょう。 自分達の行ったラブホをあれこれ評価してる個人サイトなんかもいくつかあって、そういう情報でホテルを決めるとまず大きな間違いはありません。 最初の思い出が古ぼけたカビくさい部屋って言うのは勘弁ですものね! 個人的には、変にエッチっぽくない、普通の部屋で清潔感があるようなとこがいいと思います。 地域とかが私とかぶれば、お薦めも出来るのですが、、、

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットですか。参考にしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんにちは~! なんて初々しい質問!! 利用の仕方については他の回答者の方からすでに出てるので、女性の立場としてアドバイスさせていただきますね♪ 1.チョイスするラブホは絶対清潔感があって女の子好みのところを!〈いわゆる、かわいいホテル〉 2.ともかく雰囲気を大切にね。やる気マンマンよりも『好きだよ』という気持ちを前面にだしたほうがいいな♪ 女の子はやっぱり、雰囲気とかに、とっても弱いし、大切に思ってるからね。だから、Hそのものより、そこにたどり着くまでの過程を大切にしてね。お互い気持ちを高めていってね。 3.初めてならきっと、ビックリするほど早いことでしょう。でも、焦らないでね。若いんだから何度でもいけるでしょうから。 4.そして、最後は〈これ肝心よ〉終わったからといって「さてと・・」みたいなことのないようにね!優しくキスをするとか、ギュっと抱きしめるとか愛情表現を忘れずに! そうそう避妊は絶対忘れないように!! すてきな2人の思い出が一気に悲惨な思い出に変わらないように、しっかり避妊してね! それではすてきな思い出になるといいね♪ がんばって!というのも変だけど、でも、がんばってね♪

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変参考になりました。 頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは^^ そうですね。まず、ドキドキですね。私がはじめて行ったホテルは玄関にホテルの方がおられました。凄く恥ずかしかったです。「これから頑張るのですね?」って感じで。やっぱり初めては思い出に残るホテルがいいと思うので、インターネットで検索して行ったほうがいいと思います。私は1回目にそういう理由で失敗したと思ったので2回目は検索して行きました。凄く良かったですよ^^ それと、大事なのは避妊です。ちゃんと避妊具のつけかたを覚えていって下さいね!!一瞬の生の挿入でも妊娠しちゃう可能性はあるので。もし望まない妊娠しちゃって病院に行ったら避妊をちゃんとしてくれない彼氏とは別れちゃいなさいって言われちゃいますよ^^私もそうするべきだと思います。大切なことですからね^^避妊に関しての失敗は無いように。

参考URL:
http://www.love-hotels.net/
superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 避妊はします。 URL参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pippy
  • ベストアンサー率50% (232/458)
回答No.1

ラブホテルの使い方 1)入り口と出口が違うホテルが多いと思います。入り口から入ります。 2)すぐに受付を見つけることが出来ると思います。受付で「休憩」か「宿泊」と言って下さい。チェックアウトの時間も確認しておくと良いでしょう。 3)部屋番号の書いてあるキーを渡されます。受付すぐ近くにエレベータがあると思いますから、エレベータからお目当ての部屋に向かいます。このへんは初めての客にもわかりやすいように部屋が配置されているはずです。 4)部屋に入ったらまず、ドアの施錠を確認します。以外に忘れています。使用中のルームに清掃作業員が間違って入ってくることはまずありませんが、念のため施錠を確認しておきます。 5)ルームキーを部屋のわかりやすいところに置きます。テレビが一台置いてある場合がほとんどですから、私はいつもテレビの上と決めていました。 6)お風呂にお湯を張ります。 7)お湯が満タンになるまで、ムードを高めながらおもむろに女性の服を脱がしてゆきます。ただし両者初めての場合、すこし難しいかもしれません。ひとりずつシャワーを浴びるというのでも良いですし、シャワー浴びないで飛びつく人もいます。 8)一通りお楽しみ頂きます。なお、ホテルに置いてあるコンドームは安物である場合が多いので、出来たら2~3枚持参すると良いでしょう。 9)チェックアウト時間の少し前に準備をして受付に行きます。この時に会計をします。 なお、休憩は関東では2~3時間の場合が通常ですが、午前の10時以降~午後5時ぐらいまではサービスタイムと称して時間制限がない場合があります(つまり午前10時in午後5時outでも同一料金)。お得です。 全然難しくありません。頑張って下さい。

superspeed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゴムは持っていったほうがいいのですね。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旅行=エッチ?

    付き合って2ヶ月くらいの彼がいますが、今度旅行に行こう的な話がでています。 これってもちろんエッチするってことですよね? ちなみにキスまではしましたがまだエッチしていません。お互い実家暮らしでエッチする機会?がありません。もちろんラブホに行けばいいのかもしれませんが、彼も誘ってきたことはありません。 そんな私は25歳で処女なんです…。彼は私は経験済と思っているはずなので、旅行行く前に言った方がよいのか?それとも行って夜そういう雰囲気になったときに言えばよいのか…?? ご意見ください(>_<)

  • 質問サイトとかで質問者が「エッチしたあと」とか「ラ

    質問サイトとかで質問者が「エッチしたあと」とか「ラブホなんたらかんたら」とかを質問しているのを見ると最近彼女もおらずエッチもしていない自分を見て情けなくなります…どなたか助けてください…

  • エッチの前の格好

    私は女性です。 最近付き合い始めた彼氏と、 今度ラブホ(休憩で)に行くことになりそうなんですが、 エッチの前にシャワー浴びてから、 普通は、何を着ればいいのでしょうか? バスタオル?ラブホにおいてある変な服? そして、その時は、下着(ブラとショーツ)は付けた状態で バスタオルか、ラブホにおいてる服を着るのですか? それとも、下着は付けないで、裸で、 バスタオルかラブホに置いてる服を着るのでしょうか? 女性の方、どうされていますか? 男性の方、彼女にどうしてもらうのが希望ですか? 宜しくお願いします。

  • 彼女とお泊まりしたらエッチしたいですか?

    恥ずかしながら、エッチ未経験の25の女です。 数ヶ月前に彼氏(29才)が出来、時々旅行、ラブホでお泊まりします。 キスしたり、続き(?)をされたりしますが、精神的にも安心してしまい、彼にくっついたまま寝てしまいます。 (大抵服を着たままか、下着だけの状態です) 男性は、彼女と一緒に泊まったら、エッチしたいものですか? 私は別にキス出来てくっついたりしてたら幸せなのですが、彼はどうなのでしょうか? 彼がエッチしたいかどうなのかが良く解らないです。 聞くのも恥ずかしいんです(´・ω・`) よろしければご意見をお願いします。

  • 彼女との初エッチはどこでやるッ!?

     タイトル通りです。  前の彼女の時に感じたんですが、初エッチにいきなりラブホはマズいんですかねぇ?    皆さんはどう思います??

  • どこまでがエッチ?

    今日は遠距離の彼と3ヶ月ぶりに 会いました。とても楽しい一日となり また気持ちが深まったところです。 そして本題です。初めてエッチをしようと ラブホに行ったのですが(お互い経験済み) 前戯を楽しくしてフェラで2回イかせ そしていざ挿入!!といったところ 彼のが大きすぎて半分しか入りませんでした(._.)、笑 結局は指でやるようになりましたが 私はイかず…それでも会えたことと この様な行為も出来て良かったと思っています。 しかしエッチは一体どこからでしょうか? 挿入してからでしょうか? それとも前戯からなのでしょうか? 私は挿入からだと考えているのですが どうなのでしょう、教えて下さい!

  • 彼とのエッチ

    私は、23歳彼は25歳です。この前の休みの日に久しぶりに会ったので、食事してショッピングもしていました。公園で、テイクアウトしたコーヒーを飲みながら私は、思い切って彼に「私エッチしたいんだけど?」と言いました。彼は「言いけども一人ですれば」と言います。 私は一人では昨日もおとといもしているのでと言いました。私は彼にフェラしたり、私もクンニしてもらいたかったのですが最後はラブホで気持ち良くなりましたが、女からエッチしたいとかオナニーは昨日もしたとか言わない方が良いとは思うのですが、久しぶりだったので言いましたが、他の女性の方は彼氏さんに女の方からエッチしたいとかオナニーしたこと聞かれたら言いますか?これから彼にエッチしたいのを声かけられるまで待たなければ女はエッチしたくても言わない方が良いのでしょうか?詳しく教えてください

  • えっち

    経験豊富な遠距離のカレと付き合っている、未経験のワタシです。 カレは「次のデートでは絶対ラブホ!でなきゃ会わない!」と言い張っていて、困っています。カレのことは好きだし、もし別れたら何日も大泣きしちゃうだろうことも予想されるんですが、経験がないこともあって、エッチの後のカレの出方も気になるし、今のワタシには少なくともそういう欲望はないし・・・それでも、好きならカレに合わせるべきなんでしょうか?「まあいいや」でしちゃって、後悔することもありますよね?

  • ラブホでエッチする前に…

    ラブホでエッチする前に、もちろんお風呂に入りますよね。 その時って、髪の毛まで洗っちゃいますか? それとも体だけ洗いますか? 今まで私は、体だけ洗って、髪はエッチした後に洗っていたのですがこれっておかしくないですよね?

  • 初えっち

    はじめまして。僕には付き合って4ヶ月の彼女がいます。 僕は20歳の大学2年で彼女は21歳の社会人1年です。 デートの時はいつも手を繋いでいて、公園とかでもギュッてしたりキスしたり正直ラブ(2)です。笑 お互い信じあっているし、なんとなく結婚するんだろうなぁ~って言い合っています。 そんな彼女とこの前ラブホに行きました!一緒にお風呂入ったり、ギュッてしたりキスしたり本当に幸せでした。でも本番?はしませんでした。僕は経験したことがありません。彼女は前に経験したことがあるみたいなんですが、「怖い」って言ってました。なので僕は「何ヶ月でも何年でも待ってるから!!」って言ったら彼女は「○○とだったらいいと思うけど・・・」って言ってくれたんですが僕の方から「そういうことって1人ですることじゃないし、2人がしたい!って思ってするものだから今日はしない!!○○がしたい!思うまでしない!!」って言いきりました。 その後も何回かデートをし、えっちについても話合い年明けにまたラブホに行く事になりました。多分そのときは彼女も本番?もする気でいると思います。もちろん僕も彼女と一緒になりたいと思います。 でも、今度は僕が怖くなってきてしまったんです。そういうことをする以上は妊娠する可能性もあるわけですし、僕はまだ学生で収入もなければ自立もしていません。将来的には結婚したいと思っていますが今すぐには無理です。 どうすればいいんでしょう?ちゃんとコンドームの使い方などは練習もしましたが、100%避妊できないのはわかっています。 皆さんどうやってえっちしているのか気になったので教えてください。