• 締切済み

皆様初めまして。10年ぶりに車を買い替えたのですが、先日後部左サイド上

皆様初めまして。10年ぶりに車を買い替えたのですが、先日後部左サイド上部のピラーにエクボ状のヘコミと、左サイド全部のフェンダーに飛び石ヘコミが出来てしまいました。車に乗っている以上はどうしても避けられない物ですが、流石に購入したばかりなので今回は直したいと思っています。ただ、頑張って購入した車なので修理代を捻出するのは相当苦しいので、本当に出来る限り安価なお店でお願いしたいと思っています。どなたか良きアドバイスをお願い致します。車はジャガーで色は黒です。当方は東京都23区在住ですので、近隣県であれば大丈夫です。何卒宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

ジャガーですか・・・イイ車ですよね。 私は長い事メルセデスですが以前(結構前です)に貴殿と同じようなトコに凹みがありデントリペアで直しました。 あくまで私個人の主観になりましが以前川越のデントマジックにいた「矢野さん」と言う方は上手かったですね・・・ホントにキレイになりました。 ただ塗装が剥げたトコや場所によっては工具が入らないトコは出来ないらしいですがリアフェンダー当たりは可能かな?と思います。 あとドアミラー付近など出来ないトコもあるらしいです。 今は独立(春日部かな?)していますがもしよろしければ一度聞いてみたらどうですか? 確か出張修理もしてくれますし「場所」を言えば可能、不可能も答えてくれますよ。 私がリアを頼んだ時は確か2万円位でしたね、ただ大きさによっても変わるそうです。 電話は048-797-6122で携帯は090-3006-0245です。 参考になれば、と思いまして・・・・・