• ベストアンサー

ダウンロードして曲数を増やせるカラオケ装置

ダウンロードして曲数を増やせるカラオケ装置の掲載されているURLを教えて下さい。今のところパナソニックのSDカラオケマイクだけは知っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikorin7
回答No.1

バンダイが出してる、「カラオケステーション」ってのがあります。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/musicshop/bandai/karaoke/
bonzin
質問者

お礼

早速ありがとうございました。