• 締切済み

カラオケマイクについて

年末年始の長距離の旅行に車を使うのですが、車内で運転者以外でカラオケ大会を企画しております。 参考までに、運転は交代です。 それで、カラオケマイクを探しております。 できれば、盛り上げるために採点機能が欲しいです。 調べてみると、パナソニック製のSDカラオケマイクだと条件がすべて一致しました。 因みに他の条件は、曲のダウンロードをした際に、クレジットカード以外で支払いができることです。 ところが、パナソニック製は少し高いです。 オークションも100円スタートで見つけたのですが、ストア出品のため、かなり値段が上がりそうです。 だから、代替品を探しています。 ブランドは問いません。 アドバイスよろしくお願いします。

noname#34754

みんなの回答

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながらPS2がありません。 またよろしくお願いします。